東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おもいだしました。

「このところ、物入りで・・・・。」こう言っていた方がおりました。
スタッドレスタイヤに自転車。思いがけない出費が続いたと仰ってました。
またある方は、「電化製品がみんなヤバくなってきた・・・。壊れスイッチが入ってしまったようで。電化製品って、同じ時期に壊れるからね・・・。」
年を越してくれればいいのだけどと仰っていましたが、おそらくあの後で家電屋さんに走られたような気がしています。

クリスマスだとか年末年始ムードで、なんとなく購買意欲が増してしまうのもこの時期です。
私は先日、ものすご~~く久しぶりにユニ○ロさんに行ってきました。
暖かそうだし、お値段も魅力だし・・・・と、私としたことが大散財をしてしまいました。
家族でカゴ2つにあふれるほど。途中で電卓を出して棚に戻したものもありましたが、結果としてあのお店での会計としては過去最高だったのでは?
まあそれでも久しぶりに来店した珍しさもありましたし、きたる激寒に備えたのだからとも思いましたから、それなりに納得しておりました。
けどあれから数日経ち、”嗚呼・・・・・・”と思ってしまいました。
同じものを身に着けた方の多いことっ!
色までご一緒の方の多いこと。
忘れていました。そういうことで遠ざかっていたことを。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    確かに!ユニ○ロの服…部屋着として着る分には問題ないんですけど、外に着て出ると、必ず同じモノを着ている人に出くわしますよね~!

    • ツルシン より:

      フーテンさま
      色まで同じだと、ごめんなさい・・・ってうつむいてしまいます。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA