東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

弾丸トーク

先週、「急で申し訳ないんだけど、今日空きある?」
知人からのメールが入りました。
お入りいただける時間がありましたので、返信してお待ちしておりました。
「オーバさん。ごめんね、いつも急で。こんなふうに悪くなる前にね、来なきゃいけないことはわかってるんだよ。行こう行こうと思いながら月日だけが経ってさあ。そうしているうちに、また腰が・・・。昨日から痛くて泣きが入っているのよ。家にあった痛みどめを飲んだんだけど、だめ。助けて。・・・・っていうか、治療院変わってるし~~。」
ひと通り話された○さま、やっとこさでベッドに横たわりました。話しただけで疲れませんでしたか。
その日の夜、「少し良いようです。」のメール。
翌朝「ダメ、イタイ~~。」再び泣きのメール。
「今日も行った方がよければ行きますが、どお?」
(翌々日の方がいい状態になることが多いので、一日あけましょう。明日お入れしますね。)
さてさていかがかしらとその翌日お待ちしていたら
「今日は、イイ~~。立ち仕事出来てる~~。」とご来院。
痛みどめも飲まないまま過ごしておられると。
年末に向けてもうひと踏ん張りですね、お互い。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA