東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

タノモシイ世代

朝のバタバタタイムに、ん!と、思わず手をとめてTVに目を向けました。

商戦のターゲットは40代。
青春時代にバブルを経験している世代。
何事にもパワフルで、うまくいかないことがあっても
”ワタシが頑張れば、なんとかなるっ!”と、思える年代なんだとか。
逞しい世代、らしい。。。

思い起こしてみると、
そうそう、日本がバブルバブルと異常に浮かれている時期がありました。
世の中変でした。
私たちよりも若い世代の方に、よくこう言われます。
「いいですよね。いい時代を生きたんですよね?」
苦笑、しますね。
おそらくその時期、まさにシャンパンの泡のようにキラキラと煌めく時間を過ごされた同年代の方も多いとは思いますが。
とても残念なことにその頃の私は”時間もお金も、何にも無い~~~”という状態でしたので。
いわゆるバブルの恩恵にあずかることは、できませんでした。
でも、間違ってあの泡泡の中を泳いでいるようなことがあったとしたら
今の自分はなかっただろうと、これは断言できますね。
そんなふうに思うと、やはり
”ジブンが頑張れば、なんとかなるっ”これは当てはまるのかもしれません。
逞しい世代と言われていることには、胸を張りましょうか。

手が届かなかったバブル。
だから余計に、泡々なシャンパンに魅かれているのです、はい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA