東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

12年後・・・。

○さまとの会話。この日は○さまが紹介してくださった◎さまの名前が出て。
「◎さんと、オーバさんの話をしているのよ。」
(ご紹介いただいて、ありがとうございました。)話の内容が気になるところ。
「”しっかし若いよね、オーバさん”って話になってね。」
思わぬ展開。。
「オーバさんと知り合って10年になるけど、全く変わってないわよ。」
(そんなことありませんでしょ・・・。これから12年経って○さんのように生き生きと綺麗でいられる自信、皆無ですもんワタシ!)
○さまはワタシと同じ干支。
「この干支は、口がうまいのよBaffle。でね、◎さんに言ったの。”◎さんは外でオーバさんに会ったことないからわかんないでしょうけど、散歩しているところなんか少年よ”。」
(ショーネン・・・?じゃあ、12年後はやっとオトナかしら。)
「そ!オジサンになってるんじゃない?」
(ぷぷぷ。ヒゲ生えちゃってたらどうしましょ・・・。)
オジサンじゃなくて、せめてオバサンになりたいです。
12年後、○さまのように素敵な50代を送っていたいなあ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA