東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

埋もれる前に・・・

やっと拝めたお日様・・・。ホッとするぅ。

昨日は強い雨の中、お久しぶりにご来院の方が続いた。
傘をさして颯爽と登場は○さま。
「お久しぶりです~~。うわぁ、こんなふうになってるぅ♪」
(カルテの記載では、前回は5年前です。)
5年って、すごいと思うのですが
○さま、まった~~くお変わりないご容姿。
「来たい来たいと思ってましたが、今の仕事が水曜日だけのお休みになってしまって。その休みも家のことに追われて来られなかったので、やむなく夜遅くまでやっているマッサージに行ってしのいでました。でも、どうにもこうにも辛くて。あって此処のことを思い出しました!」

もう御一方は、これまたザーザー降りが激しいときに。
「あの~~。前に駐車場があったはずなんですが、今ないんですね。車どうしましょう??」
前から電話をくださった。
こちらは2年半ぶりでした。
そうかあ・・・。その頃って、まだ時間貸しのパーキングがあったんでしたっけ・・・。
この方も、”ひゃあツライ”となった時に思い出してくださったようで。

カルテが奥底に埋もれる前に、”そろそろ、鍼いこ”って、なってくださるといいかなと。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA