東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

モッテいる…?

今朝は治療室もひんやり。
まだファンヒーターは、片付けられないようである。

ここでは、日常の何気ない話題をつづっていることが多いのだが
先日○さまとの会話で、リコール車の話題になり。
(納車の時期などを考えると、微妙なんですよね・・・・。怖くて確かめられないでいるんです。)と、愛車の車種がリコール対象車になったというニュースについて溜息が出ていた。
「そうですね、微妙な時期ですね。でも、オオバサンは、”モッテル”から!きっと大丈夫ですよ。」
(持ってる?)
「前に書いていた2月22日の2が続いた話や、意外なところで意外な人に会った話なんかを読みましたが、そんなことって普通はないですよ!オオバさんは、持ってるんです!」
○さまが励ましてくださるから、背中を押されるように調べました、リコール対象車の車体番号を。
下三桁の3百数番違いで、セーフ~~~。
モッテいるんだろうか、ワタシ。。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. spec555 より:

    ね、大丈夫だったでしょ!
    それにしても、一連の話を考えると、大場先生には、本当に「Force」というか「心眼」というか、何かがあるようですね。
    真にそう思います!

  2. tsurushin より:

    spec555さま>
    有難いお言葉ですが、そんなすごいもの持ちあわせておりません~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA