東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大安吉日

20130304.JPG3月4日。大安吉日。  結構、気にするんです・・・。
長期間にわたってご迷惑をおかけいたしておりましたが、
本日から新しい施術室にて開院しております。
リニューアルOPEN記念!のサービスは残念ながらございませんが、
そこは笑顔でカバーさせていただこう!と、一方的に考えております。

沢山の方にご尽力いただいて再スタートをすることができました。
こころからの感謝を胸に、身を引き締めてまいりたいと思っております。

ご来院の際は、入り口にご注意ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. spec555 より:

    リニューアルOPEN、おめでとうございます!自分の体も、今年こそリニューアルさせたいです!!!今後もよろしくお願いいたします。

  2. tsurushin より:

    spec555さま>
    早速ご予約のお電話ありがとうございました。
    仮のお住いから移られたspec555さまのご新居の快適さには及びませんが・・・。
    みなさまの健やかなご生活をサポートできるよう、努力してまいりたいと思います。

  3. 匿名 より:

    遅れ馳せながら、お目出度うございます!!

  4. より:

    改装お目出度うございます!!

  5. tsurushin より:

    匿名さま
    ありがとうございます・・・。
    どなたでしょう、気になって眠れなくなりそう。こっそりメールください・・。

  6. tsurushin より:

    の、さま
    ありがとうございます。
    のさまの腕前を拝見できないまま開院の運びとなってしまったのだけが、
    心残りです。

  7. より:

    ほんとに全くお手伝いせずに。。素早いお仕事でしたね!
    近々拝見させて頂きますね!
    ちなみに匿名は私です。間違えてしまいました。。失礼いたしました。。

  8. tsurushin より:

    のさま>
    本職さんからみられると恥ずかしい限りですが・・・。初仕事でしたからご愛嬌で。
    遊びにいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA