東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やわらか~

身体が、変わってこられたなあ・・・と一番に浮かぶのが○さま。
40代男性。
この夏からご縁があったのだが、初診時の頸肩背中の凝り、凝り、凝り。
よくこれまで辛くなかったですね・・・・。
「辛かったんですよ。でも、鍼灸っていう選択肢はなかったんですよね・・・・。」
大きな男性だが、「コワかったんです、鍼だなんて。」カワイクおっしゃる。
いかがです?痛くないですか?  慎重に進めた手だったが
「なんてことないですね・・・」終わった後の拍子抜けした表情が印象的だった。
頸から背中にかけて岩のようだったがちがちぶりが、今ではゆったりと把握できるようになっている。
変わられましたよね?に
「ほんっとに、自分のくびじゃないみたいにやわらかくなってるんです。鍼もコワくなかったし。」
この○さま、禁煙に挑戦中。
半分ほどまで減ってきたらしいが、完全征服!までにはまだかかりそう。
以前も鍼灸をしながら禁煙された方がいて、
「イライラに鍼灸が良かったみたい。あっさり欲しくなくなった。」
こんな感想をおっしゃっていた。
○さまも、スパッと、スッキリいけるとイイですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA