東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女子高生

先週末。最後の方が帰られて、片付けをしていたら
「これから、入れない?」なが~~いお付き合いの○さんから。
急を要するようだし、なんとかお受けできるし・・・と、到着を待つこと10分ほど。
入るなり○さん「え・・・?オーバさんどうしたの~~?なんで?オンナになってる~~!」
(ぷ。いちおね、これまでも性別はオンナですけどね。。)
「だって~~。こんなオーバさん、初めて見たもん~~。しばらく会ってなかったらこんなことに。」
期待通りのリアクション、ありがとう。

で、急を要していたのは○さんのお嬢さん。
幼稚園の頃から知っているけど、わお!大人になってるっ!
体育の時間に痛めたらしい腰。
花の女子高生ということで、鍼灸の刺激も制限ありそうね・・・と様子を見ながら手を進める。
意外に、平気である。
「でしょ?この子は根性あるからね。」と、母。
チビッ子の頃から知っているお子たちが、こんなふうに顔を見せてくれるってうれしい。
「ワタシも、しばらく受けてないけど身体しんどいのよ。今度はワタシが来るわ。」そう言った○さんと、にこやかに手を振って帰った娘さんが眩しかった。
みんな、大人になっていく~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA