東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

独り言

最近思うこと。
街で行き交う車。Pの多いこと、多いこと。
そんな思いをずっと抱いていたのだが、親族もいつの間にか黒のPを購入していた。
さらにその場でご一緒した方も、まさに今Pの納車を待っているとのこと。
走っていて前後左右Pに囲まれたことも、ある。。一億総P・・・?
う~~ん・・・・・。一度は購入を考えたものの、買えなかったという僻みがないとはいえないのか?わたし。いやいや・・・違うよね。
飼っているワンちゃんと飼い主の雰囲気が似てくるってことと同じように、
同じ車種に乗る人が近いような気がする。似てくるのか?
性能など詳しくないワタシが車を選ぶ決め手は、スタイル。←きっぱり。
どれだけ威圧されようとも、これに乗りたい・・・っていう自分の感性に沿いたいなあと。
完全な独り言デシタ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 555 より:

    本当にT社のPは多いですね。誰かが…が良い、と言うと、国民全員、右へ倣え、になってしまう日本人。因みに、ハイブリッドはメーカーが主張するほど、エコ、じゃないですよ!
    どのみち車好きの人は、Pには乗りません。車は金食い虫だから、どうせ乗るなら楽しい車に乗りたいですね!

  2. tsurushin より:

    555さま>
    おはようございます。
    コメントをありがとうございます。
    「メーカーが主張するほど、エコじゃない・・」
       ↑ そうなんですか・・!
    仰る通り、どうせ乗るなら楽しい車に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA