東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嘘は言えない

珍しい方がご来院。
ご近所なのに、おみかけすることもないまま時間が経っていた。
その○さま、開口一番「え!なんだか、チガウヒトになってる~っ!どうしたの?」
(ダメです?)
「うん。だめっ!」  直球で、きますね・・・。
1年以上も空いていたカルテ。
「私の方も大きな変化があったのよ。一念発起して、なんと今、働きに出だしたのよ。」
(どうしてまた?)セレブなのに・・・。
「今を逃したら、もうきっと一生外に働きに出られない・・・そう思ったの。今しかないって。」
しばらくぶりでお目にかかると、いろんな変化がありますね。
ひと通りお話をした後でも、「だけどやっぱり、似合わない。あんなにショートが似合う人は居ないって、ずっと思ってたのに。」
(私もね、今しかないって思ったんです。やりたいことは、クリアしていきたいから。がっかりさせて申し訳ないですが、もうちょっとでゴールですから。見守っててくださいよ。)
帰りがけに、ジーッと見つめて、
「うん・・・・。やっぱり似合わない。元に戻す前に声かけてね。最後のダメ押ししてあげるから。」
くっくっく・・・。正直なご感想、うれしいです。
同じ干支仲間で、嘘は言えないんですものね
それぞれの、変化。せっかくなので楽しみましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA