東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

覚悟が。

この辺は犬を飼ってらっしゃる方が多い。
犬って言ったら失礼かなあ。”お犬さま”な感じの上品なワンちゃんが、朝夕のお散歩の時間にはわんさか。
知っているワンちゃんと会って撫でさせてもらえるだけで、ハッピーになるワタシ。
○さまのところの愛犬が、病気になってご家族の元から旅立った。今年になってすぐだったかなあ。
○さまの悲しまれている姿は、こちらも堪えられなかった。
「もう、犬を飼えない・・・。」と言っておられた○さまだったが、
「出会っちゃったのよね・・・・!」
何らかの事情で飼えなくなったペットを、保護している会にいた子らしい。
先日、「お散歩に出たついでなの!」と、寄ってくださった。
うわ・・・可愛い。大きいけど、ものすご~くいい子!
トライアルとして○さまのところに来たらしいが、
もう○さまのワンちゃんを見つめる目が「うちの子」って言ってたので、正式に譲渡される日も近いのではないだろうか。
大きなラブちゃんサイズの背中を枕にくつろぐのが、実は夢だったりするのだけど・・・。
正直まだ覚悟ができていない・・・・。
好きなように生きているつもりだけど、思い切りよくできないことが、まだまだ多いみたいで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    当方もまた犬を飼おうかなあ?

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    まるちゃん、かわいかったです~。
    可愛いというより、美形だったですね。
    よそ様の子をかわいがらせていただくので十分ですので、
    またお飼いになってください。
    私は躾に自信がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA