東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この度の、へぇ~~

寒暖の差が、ありすぎな日々。
この調子だと、風邪も流行りそう・・・。

○さま、「腰が、危なげな感じ。」とご来院。
「なんせ、昔やったぎっくり腰の悲惨さが脳裏をよぎるものだから。」
(ですね。動けなくなってからじゃ、遅いです。)
「えへへ。でもさあ。先週もっとつらかったんだけど、実は荒療治を試みたのよ。がっつり、1.2㌔を泳いだわ。」
○さまが水泳好きなのは知っているが、こんな体育会系の荒療治は他の人にもいいとは限らないので…念のため。
運動不足が続いていたらしいが、とりあえず背中から腰部のがちがちな状態を脱したらしい○さま。
それでも、”この部の鍼はさせてもらいますよ”と入れた鍼に
「☆★○◎#!~~」言葉にならない息を吐くものだから
(大丈夫ですか?)
すると、
「いや~~まさにそこ!って感じなんだけど、魂が抜かれる感じがするんだよね~~」だそうで。
いろんな方のいろんな表現に、いつも”へぇ~~”とさせられて。

魂なんか、抜きませんから。抜けませんから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    実はツルシン先生って魔女・・・不思議じゃないかも。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    おはようございます。
    どんな魔法なら、かけてみたいかしら。。妄想してみる。
    鍼を持たずに、触れもせずチチンプイ。
    こんな技を持ち合わせていないので、やはり魔女じゃあありません。
    いつか魔女になれるのかなあ。

  3. 株式会社WEB企画 立松 より:

    突然のお問い合わせ失礼致します、
    株式会社WEB企画の立松と申します。
    この度、弊社で取り扱っております「坐骨神経痛ナビ!痛みを解消したい方はここで検索!」に
    登録して頂けないかと思い、ご連絡させていただきました。
    坐骨神経痛ナビは、坐骨神経痛に対応出来る医院様等を地域別に見つける事が出来るサイトとなっております。
    詳細な情報を掲載することにより、インターネットからの集客力の
    アップにつながります。またURLも掲載することが出来ますので、SEOの効果も見込めます。
    情報を悪用する等の行為は一切ございません。
    また、当サイトに登録する料金は全て無料となっていますので、お気軽にご登録下さいませ。
    URLはこちらです: http://zakotushinkeituu.net/
    ご検討頂けるようでしたらお手数をお掛け致しますが、ご返答をお願い致します。
    *******************************************
    株式会社WEB企画
    担当:立松
    坐骨神経痛ナビ:http://zakotushinkeituu.net/
    メール:zakotsushinkentsu@gmail.com
    *******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA