東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夢のような助っ人

少し離れたところへ越していかれて、快適にお過ごしらしい○さま。
(行ってしまうんですね・・・寂しいなぁ)
カルテもだいぶ厚くなっていたし、魅力にやられていたし・・・で、
動揺を抑えられずにいた私に
「ちゃんと通ってきますってば!」こう言って転居された○さま。
先日みえた○さま「ね!ちゃ~んと前と同じ頻度で来てますでしょ?」
(わざわざ電車に乗って、ありがとうございます。)
  ヘアスタイルが変わってて驚きましたが、お似合いです!
「だってさ、来てると楽になるんだもん。ちっちゃいセンセを家に置いておきたいんだけどね。」
そうそう、一寸法師のような私を同居させてほしいと言っておられたのは○さまだった。
背中に鍼を背負って、一日中デスクにむかっている○さまの首や背中を行ったり来たりしてせっせと鍼をする、そんな可愛い一寸ツルシンが居るんだったら私も欲しいですよ~~。
うん、あと、ご飯作ってくれて掃除もしてくれるような・・・・オヨメサン欲しいね~~。
なぜか最後には毎度こんな話題になってしまう、四十路のジョシ二人・・・。
そんな夢のような助っ人はいてくれないので、今日もがんばりましょうね~~○さま!!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA