東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

弦巻営業所

東急バスの弦巻営業所の近くに、弦巻鍼灸院はある。
渋谷から乗車して終点まで。
桜新町駅から歩くのに躊躇し、利用なさって来院される方も。

先日所用で、この路線を子と利用したのだが。
下車する際「ありがとうございましたっ。」といった子に、こちらが驚く。
だって奴はいわゆる年頃で。
見つめると「何見てんだよ」
話をすると「いちいちうるせえなあ」
まったく、チビだった頃まとわりついていた奴はどこにいったのさ。。な感じなのに。
(アナタえらいじゃん。いったいどうしちゃったのさ・・・。)
「だってさ、寝てると起こしてくれるから。感謝の意味を込めて。」母と居たことを忘れたんだろう子が言うから、クックと笑いをかみしめるのに大変だった。
外の顔を、思いがけず垣間見た瞬間だった。

というわけで、渋谷から乗って春の陽気で寝ちゃっても。終点では優しい運転手さんが起こしてくれるらしいので。
”弦巻営業所行き”をおつかいになって弦鍼に、どうぞ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    わが子はいつのまにか大きくなっているのですね。
    こっちは孫ですが・・・。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    おはようございます。
    よその子は、あっという間に大きくなるようです。。
    かわいいお孫さまにも、来るのでしょうね反抗期。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA