東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

春を

久しぶりの青い空。それだけで、気持ちがあがる。
しかし、外の風は冷たいっ!日差しと青い空に、気を許したらいけません。。

そうは言っても春を感じて、ちょっと長めに外に出てみる。
梅も咲いた。ヒアシンスも、やっと伸びてきた。
そして何より今朝驚いたのは、
水を張ったカメの中にスイスイ~ッと元気に泳ぐメダカを発見。
越冬、できたのね。
氷が張ったり雪が舞い落ちたりしてたけど、キミたちはじっと耐えていたのね。スゴイ。。
水中には蓮の新しい葉もみえる。
この冬は寒くて長かった。まだ外気は寒いけど、弦巻にも春がちゃんときてくれたようである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 赤のゴルフちゃん より:

    お久しぶり!
    あれから1年経ったんだね。
    とても楽しい再会の一週間後の出来事で本当にびっくりしたね(;_;)
    その後、東京支部開催は果たしたのでしょうか?
    私も今年は東京行きたいなぁo(^-^)o
    まずは9月の全日本合宿に参加出来るように頑張らせないと!
    その前にもし集まるなら教えてね~(^_^)v

  2. tsurushin より:

    赤のゴルフちゃん>
    書き込みありがとう!!
    そう、あれから1年です。再会の余韻に浸る間もなくという感じでしたね。
    こちらの面々での開催そのものは果たしてないのですが、個々での再会は、それはもう幾度も!
    赤のゴルフちゃんが来てくれるなら、総動員でお待ちしています。
    貴女が来られる時が、そのまま開催日になりますから!
    是非ご一報をください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA