東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

海の、風とかおり。

日本全国記録的な大雪に見舞われている。
聞きなれた地名がたびたび流れて、心が痛む。
どうか被害が最小限になるよう祈るばかりである。

昨日は関東も強風の中、海辺方面に移動治療に出かける。
時間に余裕があったので、あの風の中を徒歩でランチに。
海辺の風は、これまたすごいっ。

20120201.JPGえび塩らーめん<右>を。(麺大盛。。)スープをふくむと、海のかおりが冷えた体にジワ~~ッ。
鐙(あぶみ)さん、ごちそうさまでした。

20120202.JPG

そして、久々の○クン!そっかあ、幼稚園はお昼までね。
さらさら流れるヘアー、ママより長いね。  なんだか、うらやましい。。
海風と、海味を満喫。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. aina-gt より:

    〇くんのママです♪
    どこのちびっ子ギャングかと思いました(笑)
    いつも可愛がって下さってありがとうございます。
    ずっと不眠気味だったのが
    施術後の昨晩は信じられないほどぐっすり眠れました!!
    ビックリです♪
    またよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

  2. lily_garden より:

    灯台下暗しとはよく言ったもので、近くのラーメン屋さんなのに久々でした。
    ホント暖まりました。治療の後だったから余計ポカポカしたのかしら。
    普段なら私も大盛りだったのですが、こっそり朝食後にデザートを食べてしまったのが尾をひいてしまいました(笑)。
    脂肪でこの冬を乗り切るつもりです。

  3. tsurushin より:

    aina-gtさま>
    こんにちは。
    よくお休みになられたようで、よかったです。
    前にカエルクンレインコートを着た○クンを撮らせてもらって、ここに貼らせてもらった時に知人が「かわいい~~っ」を連呼していたので。
    カエルクンの時からすると、ずいぶん大きくなりましたよね。”オババ”な気分・・・。
    またお目にかかるのを楽しみにしています!

  4. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    ああそうか・・・・。「思ったより早かったじゃん!」と、窓からのぞいたときには、ひょっとしてデザートタイムだったのかしら・・・。悪いことしちゃったなぁ~。
    風の中を手に汗握ってひた走ったものだから早かったのね。だって、早く会いたかったんですもんっ!
    いつもながら、いい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA