東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

青空市

ご来院された○さまからお聞きしていた”青空市”。
まさにいい青空が広がっていた昨日、行ってきた!
野菜が、いいですよ~~」と聞いていたので、初めての買い物だったけど迷わず購入。
鳥取からのブロッコリー、絶品だった。
そして、同じお店で(コレ、これだけください。)と卵30個を指さしたら
「こんなにですかっ?でも、この卵は美味しいですよ!」自信たっぷり。
お値段もよかったけど、期待を裏切らない美味しさ!!
もっと買ってくるんだった・・・・。
世田谷青空市は、第一日曜AM9:30から世田谷線世田谷駅前で。
「ボロ市でも来ますから!」こうおっしゃっていた。そうかぁ…ボロ市もうすぐだ。
人混みをかき分け、卵を求めていかねば。たどりつけるかな。

20111204.JPG

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. かおり より:

    はじめまして!
    鳥取野菜をお出しししているかおりさんちです!
    M様からご紹介頂きました。今度出店情報や、野菜の販売がありましたらメールにて、連絡差し上げますね!
    12月の青空市では、喜んで頂けたようでよかったです(*^_^*)
    次回は、1月のボロ市15日16日9時~(初日に野菜はたくさん持ってくる予定、午前中でだいたいなくなります)、その次は2月の青空市10時~です。宜しくお願いします。

  2. tsurushin より:

    かおりさま>
    先日は青空市でありがとうございました。
    お野菜も、卵も、大満足でした。
    残念ながら12月のボロ市ではお店に行くことができませんでしたが、
    またゲットするべく頑張ります!
    ・・・・青空市は、10時だったのですか?開店時間・・・。

  3. かおり より:

    そうなんです!青空市は10時~なんです(*^_^*)
    しかしながら、毎月毎月、ちょっとづつお客様が、野菜ゲットのために早くからいらっしゃったりしています(笑)なので、いらっしゃったときの青空市は、スタート10時に、なぜかかなり野菜が減っておりました。
    月によってお客様の流れが違うのですが、一応10時からです。!(^^)!また、お会いできる日を楽しみにしております!!

  4. tsurushin より:

    かおりさま>
    あまり早く行ってご迷惑にならぬよう・・・
    しかしながら出足を遅くすればせっかくの野菜が手に入らず・・・こんなことにならぬように
    程よく参りたく思います。
    楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA