東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トミカと書棚

昨日の寒さが嘘のように今日は暖かいし、恵みのお日様。これだけで、うれしい。
「やっぱり雨ねえ・・・」何だかみんな苦笑いの中で、移動治療日。
夏の間抜けたので、お久しぶりな方も多い。

お邪魔するたびに、広がりをみせている気がするトミカの街。

20111005d.JPGよく見ると、こんな整備士さんまで。
2011005c.JPG

並びきれない中から、一番好きな車種を聞いて。
なるほど!って言っても、おばちゃん来月には忘れてるね。

トミカの街の隣の本棚に、前にはなかった本が並んでいて。
(どーしたんですか、これ?)この日一番の胸の高鳴り。
「人生を、模索中ってとこよ。」
やっぱり、この方からまだまだ目が離せない。

20111005-a.JPG

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    うちの◎くんもトミカに夢中です。
    ただ、おじいちゃんには車種がわかりません。

  2. lily_garden より:

    普通は幼稚園くらいでミニカーから卒業するらしいのですが、息子はこのままコレクターとなりそうです。
    車種はおかげで随分と覚えましたが、楽しさが私にはわからない・・・。
    人生を模索・・・ヒマな人間の言い訳です!

  3. tsurushin より:

    たぬきさま>
    こんにちは。お孫さまのところも、トミカの街が広がり中でしょうか?
    つぶらな瞳でおねだりされたら、なんでも買ってしまわれそうですね。
    大いに消費に貢献してほしいと思います。
    lily_gardenさま>
    昨日もお世話になりました。今日はこの晴れっぷりっ!!あゝ・・。
    ご子息のキラキラッとした表情はナイスでした。
    あのサイズで、とどまって欲しい~~~なんて思ったらいけないんでしょうね。
    模索の答えを、楽しみに待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA