東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コクハク

ご縁があって6年になる○さま。
お嫁に行きたいくらい、好きな方。ちなみに、女性。
寛容で優しくて芯があって仕事ができて。おまけに不思議な力をお持ち。
その○さまの転居の話をお聞きしてから、気持ちが落ち着かなくて。その日が、こなければいいなあと思っていた。
昨日、「引っ越しの前にもう一度行きたかったんだけど、どうしても時間が取れないみたい。センセイにはちゃんとご挨拶をって思って、電話しました。」こんな電話を頂戴した。
(とうとう決まったのですね。。ううっ・・・。)
「さみしい?でも、電車で来ますからね!」
月に1から2回お会いしていた機会が減るわけではないのかもしれないのだが、近くにいてくださるだけで心強かった。会ってうれしいし、想うだけでほっとできるワタシの女神さまだった。
  ここで告白してるww
○さま、ご連絡をありがとうございました。
引っ越しのあれやこれやでボロボロ・・・っておっしゃっていましたから、近いうちにお会いできると思いますが。
 ○さまへ 。 実は今朝・・・・ネックレスが散りました・・・・。ワタシの、想い??

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA