東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

野宿

「この夏はセミが鳴かないよね・・・って言ってたけど、鳴きだしたよね。」 と、○さま。
蝶々が飛んでない・・・なんて声もあったけど、お隣の金柑をモリモリ食べていたアオムシくんがさなぎになっているし。
みなさんに心配していただいている我が家のゴーヤにも、実を今朝発見したし。
こんなひとつひとつに、心を動かされながら今日も生かさせていただいている。
○さまは今日から”旅”とおっしゃっていた。
(あれ?どこかに行ってたはずでは?)
「そ。本当は北海道に行っているはずだったんだけど、気乗りがしなかったのでやめました。明日から、西へ行きます。」
身軽にひょいっとバイクで行かれるそうで。(また野宿です?)と聞くワタシに
「キャンプ場です!野宿じゃない~~~」(・・・・失礼しました。)
○さま、どうぞお気をつけていってらっしゃ~~い!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 匿名 より:

    夕方無事帰りました! 
    奥志賀も戸隠も快適(夜は長袖必須♪)でしたが、帰り道、中央道で下界の暑さにやられました…

  2. tsurushin より:

    匿名さま>
    おかえりなさいっ!
    今日は涼しいですが、帰られたころの暑さは尋常でなかったですからね・・・。
    ご無事で何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA