東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

露出がふえると

夏になると「足がつるんです・・・。」という訴えが増える気がする。
エアコンによる冷えが原因ではないでしょうかという方が多い。
衣服が短めになりますものね。
とっても暑かった先週のある日、山積みになったシャツを前にアイロンを片手に格闘していた。したたる汗が目にしみる~~・・・・。よせばいいのに頭はいろんな雑念が次から次へと。ちょっと、朦朧・・・。ひゃあ、熱っ!!Tシャツに短パンのワタシの立派な大腿部にアイロンの角がかすった模様。
痛い、ヒリヒリ・・・。
露出がふえるので、冷えと火傷にご注意を。←火傷なんて、ワタシだけかしらん・・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    足のつれは夜間のクーラーによる場合が多いですね。
    どうしても足が布団からでてしまい、冷えておこります。
    私も昨晩はつれかかりました。
    ツルシンさんのみごとな大腿部の火傷は一般の方にはおこらないのじゃないでしょうか・・・。
    さぞずいぶんりっぱな?火傷なのでしょうねえ。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    おはようございます。
    >さぞずいぶんりっぱな?火傷なのでしょうねえ。
        りっぱなのは、やけどで大腿部ではない…はず。。
        でも
    >みごとな大腿部の火傷は・・・・
        ふむ。。。みごとなのは、どう見ても脚ですね。。
    またハマってしまった自虐ネタ××× 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA