東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

魅惑の

ご紹介で、遠くからいらしてくださった〇さま。
「久しぶりなのですが、鍼を受けたくなって。最近忙しいですし。。」
(電車を乗り継がれて、遠くまでありがとうございます。)
「いえ。実は楽しみもありますもので。ここを紹介くださった◎さまご推薦の、パン屋さんに寄って帰ります。あと、桜新町に来たのですからあのチーズケーキも買って帰らないといけません。世田谷って美味しいものが沢山ありますね。。。」
(魅惑がいっぱいですね。。そうそう、バウムクーヘンのお店も人気があるようですよ。)
〇さまの表情がキラリと光って。
「是非、教えてください~~」
あれ・・・ちょっと余計なことを申し上げてしまったでしょうか。。。。
〇さま、ちょっと体重を落としたいとおっしゃっていたし。
先日はお土産沢山で帰られたかしら・・・・。
う~~ん・・・絞るのはアレを召し上がってからということで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    当方の患者さん(男性)はちかくの芋ようかんを買うのが楽しみだそうです。
    その方はアルコールも飲むので両刀使いです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    こんにちは。 
    どうやらワタシは筋肉痛のようですwww。
    他の方は平気だったのでしょうか・・・
    それはともかく、 
    >芋ようかんを買うのが楽しみだそうです。
       ↑ いらっしゃるのですね、同じような方が。
    ちなみに上記したお方も男性です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA