東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

語り合う

「家でTVをみていると、とても落ち込んでしまって。かといってなにもやる気が起こらない。
”そうだ、センセイのトコ行こう!”って思ったから。元気が出るかと思ってね。」
Mさま。半年振りのご来院。こんな時に思い出していただけて、嬉しいです。
普段元気な方でも悲惨な映像をくり返し見ていたら、うつ状態になりますよね。不調を抱える方だとなおのこと。
語らい、触れあい、共感しあうことで、とり戻せるものも多いのではないだろうか。
Mさま、笑顔で帰られたけど、私自身も復活させてもらったようだ。ありがとうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    このところの騒ぎで都内は近くて遠いなぁと感じていたのですが、東海道線も今日からようやく通常運転になって遠いけど近い感覚に。
    そろそろ顔を拝みに、いえ、お喋りをしに伺いたいものです(もちろん治療も!)。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    東海道線、通常運転になったのですか。
    いつも車でおみえになる方も「ガソリンがアヤシイので、電車で行ってみようと思う。」とおっしゃっていました。
    lilyさんとは、このところ頻繁にお会いできていたので、間があくと寂しいものですね。
    ワタシたちのおしゃべりは、この状況を吹き飛ばせるでしょうか!

  3. lily_garden より:

    もちろんですとも!
    この寒さと曇り空さえ吹き飛ばして、お互いに希望を見つけましょう。

  4. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    おはようございます。
    一緒に、希望を見つけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA