東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みえてきた状況に

三陸沖を震源とした国内観測史上最大の地震が発生して、丸2日経った昨日。
被災した友人から届いたメールに涙が出た。
「明るいうちはいいけど夜は一人で暗いし寒い・・・。状況が今までわからなかったけど、あまりの酷さに言葉もなくて。海沿いの友達が心配。」
このあとで彼女のところでは水道と電気が復旧したそうだけど、厳しさは変わらないはず。
無事の確認だけはしていたが、充電も出来ない状況だろうと思いメールも控えていた。そんな元に届いた気丈なメールに、逆に勇気付けられてしまった。

3月のお休みに、変更があります。25,26日は通常通り開院の予定です。
カレンダーとお知らせにてご確認ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    水道と電気、少しは状況が変わったのですね。
    とにかく厳しいことには変わりないでしょうが・・・。
    普段の生活がいかに恵まれているのか実感する日々です。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    >普段の生活がいかに恵まれているのか・・・
    仰る通りだと思います。
    節電も、こうならないとできないものですね。
    冷静に、今できることを・・・と思います。
    余震も続きます。お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA