東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

OG会

    OG会なるものがあって、杜の都仙台へ。仲間が北から、南から。
「卒業以来!」「10年ぶり!」
仲間との再会は、いつも月日を感じさせない。
まずはお決まりの利休でランチ。利休デビューのヒトも何度目かのヒトも「♪~~!」Image110305-.jpg
続いて市内観光。アメ横や楽天の球場まで散歩。「ちょっと・・・距離があるねえ・・」あの頃の鍛えた身体はどこに行ったのさ・・・。。車を拾う組と、鍛錬組にわかれて。Image1103053.jpgしかし、仙台って街は魅力いっぱい。雪が残るだけあって寒い中だったけど、ず~~っと語りながらの散策はなかなか楽しかった。
そして素敵なホテルでの大満足なイタリアン。
お料理もシャンパンも、赤も白も。なかなかユーモアのあるボーイさんも全てがグーだった。

で、なぜかボーリングへ。
おもいきりブレているけど、同期の彼女の投げっぷりが最高にパワフルで。決まってた!
隣のちびっこYちゃんも、あぜん・・・Image1103052.jpg後輩のふたり、飲みっぷりもいい。ココでも手にはカップが・・・。でも乱れぬフォーム。あっぱれ。Image1103050.jpg

東北道を、こんなに楽しい気分で走ったのは初めてだった。
それぞれのノルマもあっという間だったし。
トイレ休憩さえも大きな口で大笑い。。笑い皺が、できそー・・・
ずっと、ひたすら途切れない会話で声が変わってたヒトも若干1名ww。
 
「またね!」  それぞれの場所へ戻って、次の楽しい会までがんばりましょか。
皆さんアリガトウ

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    いやぁ、写真でまた楽しかった時間がよみがえりました。
    みんな素敵な女性になっていてキラキラ眩しかった〜☆☆☆
    それにしても仙台はいい街でしたねぇ、是非また行きたいものです。
    今朝はいつもの美声?に復活しましてよ。おほほ。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た~~
    >みんな素敵な女性になっていて・・・
    ほんとですねっ!どの顔も面影はしっかり残しつつ、歩んできた人生の輝きっていうんでしょうか。いい表情で安心できました。みんなのイキイキっぷりも、飲みっぷりも心地よかったですね。 
    美声も復活とのこと。よかったよかった。
    また次回も、よろしくお願いします。 (国内にしておいてくだい。。)願。。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA