東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

空に

Image110216.jpg

ステキな空が広がっている。
昨日の雪がまだ少し残っていて、余計あかるい感じ。
お隣の県からいらしてくださるTさまとの会話。
(夜に降りだした時には心配しましたが、あまり積もらなくて何よりでしたね。)
「ふふふ。もう嬉しくって!ワサワサ降りだしたとき、ウキウキしながら犬と散歩に行きました。ウチの方はこっちより降りましたよ。」
たまに白くなる世界は、確かに妙にココロがざわざわしますね。
「もう道路にも雪が無いので、これじゃあちょっと恥ずかしいんですけど」
いえいえ。Tさまが履くと、長靴なのになんてエレガントな!

雪にウキウキやゾクゾクと、ココロ動かされて。今日は広がる青い空にココロが澄まされている。
空に、ありがとう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    うちの犬は雨や雪の時は散歩に行きません。
    かわった犬ですねえ。

  2. S より:

    弦鍼先生のところは何犬ですか?
    ウチの犬も寒い時はいやがっていましたが、鍛えて行くようになりました。
    でも普段はこたつの中にいます。
    それから例の件、修正しておきました。

  3. tsurushin より:

    たぬきさま>
    お散歩が、嫌いな犬もいるのですね・・・。
    そういえば最近、2歳児が雪が怖くて足を置けなかったという話を聞いたばかりです。
    雪は犬も子供も喜ぶものだとばかり思っていたので、びっくりです。

  4. tsurushin より:

    Sさま>
    我が家でも飼いたいと言い続けていますが、未だに叶っておりません。
    しかし、、、、Sさまのところのお犬さまは。
    まるでネコ様のようですね。鍛えて筋肉質なお犬さまになってたらおもしろいですのに。
    それから、今朝はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA