東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移動治療日

立春が過ぎたとはいえ、簡単には本当の春は来てくれないようで。

昨日は雪もちらつく中を湘南方面へ。上り車線を走る車の屋根には積もった雪が。ぶるっ。
到着すると、いつもは居ない〇クン。発熱でお休み。あららぽっぽしてるね。
(あとでおばちゃんに鍼させてね!)       ・・・・・);
合間にちょちょっとさせてくれた。
「な~んだ・・・こわくないね・・」
こういう時期に鍼灸治療をすると、発熱しても、身体が楽な場合が多い
早くよくなるといいね、〇クン!

そして昨日は初めて鍼を受けられる方がいて。
「これ、全部持ってきたんですか?」  (ええ。)
「ベッドも・・?」と不思議がっておられるので、たたんでお見せしたら
「びっくりした~。私のイメージでは軽トラにでも積んできたのかと。なんて、ガテン系!!・・・と思ったところでした。」
うふふ。ガテン系には変わりないかも・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    昨夜はまた熱が出たものの、今朝は下がり、すっかり平熱となりました。
    お陰様で連休後は無事登校できそうです。ホントいいタイミングでしたわ!
    毎度ながらありがとうございました。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    元気そうですね。よかったです。
    看病することになると、親御さんの方も参ってしまわれそうでヒヤヒヤですね。
    そして、世の中は連休なのですね。
    体調を崩されている方も、このお休みで回復されますように。
    きりたんぽ、ごちそうさまでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA