東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寒いはずデス

「寒いですね~~」
「沢山着てきたから、脱ぐのに時間がかかります・・
「着膨れているもんで、しばしお待ちを・・・」
施術前のお着替えで、昨日はこんな台詞が続いた。

嗚呼・・・寒い寒いと思ったら、寒の入りではないですかっ!!
「色気もなにもあったもんじゃないわ・・・」こんなふうにおっしゃるけど
いいんです!別な色気でまいりましょう!
最近は、薄手で保温力に優れる下着も増えました。
上手に利用して、暖かくして乗り切りましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    こちらは今日から診療です。
    寒さ対策:元旦と昨日ゴルフに行きましたが、ヒートテックを着用したおかげでかなり楽でした(ホカロンは必着ですが)。
    便利なものができましたねえ。
    寒がりのツルシンさんも愛用していることでしょう?
    さて、これから一年のはじまりです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    今年初めての書き込みをいただいて、ありがとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    といいますか・・・元旦もそうですが、昨日の寒さの中をゴルフだなんて・・・。
    2011年も更にパワーアップの御大に、ただただ頭が下がります。

  3. lily_garden より:

    スキー場でもヒートテックは大活躍でした。
    今年はヒートテックデビューを果たし、かなり強気になっています。
    家の中よりも外へ出ちゃった方がポカポカしますよ!

  4. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    なんと、今年デビューですか??ヒートテック!!
    これまでお世話にならずにこられているなんて・・・負けたっ・・・
    しかし、プライベートゲレンデの画像にはこんなワタシも滅茶苦茶ココロ動かされました。
    あ・・タイヤ、履き替えます。。業務連絡です。

  5. lily_garden より:

    スタッドレス使用頻度が少ないのならレンタカーという選択もありじゃないですか?
    もちろん、ドライブに誘われたらホイホイついていきますわ☆☆☆

  6. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    このての思い切りの良さは、”も”?・・オトコなんです・・・。
    これで、いつなんどき雪が降ろうと
    そちらへの道中コワイモノなし!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA