東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ざくざくお宝

 

「忘年会でした・・・」職場の忘年会がある方は、先週あたりがピークだった模様。
いくつもの忘年会に出席が続いていたというFさまもさすがにお疲れのご様子だったが、以前のような背中の張りがないようだし、皮膚の状態もいいようで。
弦巻鍼灸院にご縁のあった方おひとりおひとりが、今年を健やかに締めくくっていただけるお手伝いができたらうれしいなあと思う。

そして私自身も、入れていただいている会の忘年会に参加させていただいた。
人数が多いので少しずつしか語らえないのだけど、どなたとの会話にも味わい深いものがあって。ココロ許せるステキな諸先輩方やお仲間のおかげさまで、今年も無事に〆ることが出来そうなのをとても嬉しく思う。
帰宅して、落ち着いて開けたカバンから、なにやらたくさんのお宝が。
Aセンセイがくださった封筒にはさりげなく院の名前が記されたポストカード&カレンダーが入っていたし、AKBセンセイがコレどうぞ!とくださった袋には暖グッズが!
TYセンセイはコレ使ってみてごらん!と艾の試供品をくださったし、大盤振る舞いでみんなに分けてくださったTッセンセイの最高級の艾もでてきたし。
皆さまのあたたかいお心遣いがジワジワとしみて。あらためて朝からほんわかしている。

こんな繋がりが、本物のお宝!なんですね。
感謝でいっぱいの、2010年師走デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA