東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ステキな通り

 今月は2回目になる、湘南での移動治療。移動の準備も、慣れてきてすいすいと。
がっつり系のランチをいただき、「デザートあるよ~~」に、ニンマリ。
成城石井のプレミアムチーズケーキというコレは、チーズケーキ好きのワタシには、たまらなかった・・。Image101215.jpg

 しっかり食べて、しっかり仕事もして。
陽射しにもすっかり西のやわらかさがでてきた頃、またいそいそと帰り仕度。
Image101216.jpg

lilyさんがまたご褒美をくださるものだから、にやけて出てきたのがいけなかった×××。
5分くらい走ったところで「忘れ物だよ~~」
今回初めて持参した椅子を忘れたものだから、もちろんUターン。

初めて通った道で、お~~っ!
”サザン通り”があって”雄三通り”なるものまで。
さすが!通りのネーミングにも、ココらしさが光ってるなあと感心して。

年内の湘南移動治療は昨日で最後。
また、来年よろしくお願いいたします。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    それにしても、サザン通り、雄三通り、ラチエン通り、鉄砲通り・・・。
    バラバラですねぇ。
    ゆる〜い雰囲気でちょっとリゾート感が漂ってます。

  2. tsurushin より:

    lilyさま>
    そんなにいろんな通りがあったのですか。。。
    雄三通りが一番インパクトありました。
    ところで 
    ”神奈川県によると、15日、住民から相次いで「黒い粉が積もっている」と連絡があり、担当者が現地へ向かったところ、黒い粉が車のボンネットの上などに薄く積もっているのが見つかった。県が調べたところ、黒い砂状の粉は神奈川県の鎌倉市や平塚市など広い範囲で見つかったという。”
    こんな記事載ってましたが、気がつきませんでしたね、黒い粉。

  3. 匿名 より:

    ええ、まったく気づきませんでした。
    私たちが能天気なんですかねぇ。
    今日のニュースを見て「うちのことか?」ってな調子で・・・。

  4. tsurushin より:

    匿名さま>(きっとlilyさま)
    黒い粉なんてものより楽しいものがいっぱいでしたからっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA