東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まっ白な富士山

昨日は湘南へ。前回から2週間しか空いていなかったが、恐怖の冬休みなるものを控えて、小さい子供を持つママさんたちはスケジュール調整におおわらわ。
雨上がりの第三京浜を走ると、真っ白になった富士山が!!
(富士山が見られて、嬉しくて!)こう言った私に
「何で今まで気がつかなかったの?」と幾人にも言われた。
だってこっちに来る時は雨が多いんですもん・・・。

ちょうど2週間前にお邪魔した時、1センチ程度でていた、たまねぎの芽!(伸ばしてあげましょうよ)っていったら、さすがlilyサン。「水にさしたら、こんなになったわよ」伸ばすのが、お上手。Image101209.jpg

可愛らしいたまねぎの芽に歓喜し、
加納食堂の油淋鶏(ユーリンチー)をいただきながら、いっぱい和んで。

Image101208.jpgこの度も、移動鍼灸治療院は充実しました。感謝です。
lilyさん、シュワシュワなご褒美、ありがとう~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    何だかわが家とは思えない程、タマネギの写真がおしゃれですねぇ。
    もちろん、伸びた青い所はお味噌汁の具にでもしようかと。
    ヘンゼルとグレーテルの魔女になったような気分・・・。

  2. tsurushin より:

    lilyさま>
    >タマネギの写真がおしゃれ・・
    ええ!窓で撮ったそれ!よりも、こっちで撮ったこれ!のほうが断然いいですね。
    アートなお宅なので、変な写真は出せません。。
    お味噌汁に入れるのが惜しくなるほど、愛しくなりますね、きっと。

  3. おいら より:

    パッと見、水仙に見えましたっす
    え~と白地に黄色い字は見えなくなるので勘弁っす

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    おはようございます。
    >白地に黄色い字は見えなくなるので
      はい。シュワシュワの儚く消え行く泡を意識してました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA