東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

背中美人

強い雨音で目が覚めた。おまけに雷までなっている。風も強くなると言ってたし。ちょっとばかりふるえたい気分。
さて、知人との会話の中で。
(調子の悪いヒトは、そこの色が悪くなりますからねえ~~)
「そういってたよね。私も”腰の色が悪い”って言われたっけねえ」
(そ。)
「まいっちゃうよね~。腰にファンデーションぬりたい気分だよww」
(外側で取繕っても、解決になりませんからね~~。でも、これネタに貰いますっ!)
お顔以外の美にも、目を向けてもらいたいなあと思う。
目指せ。鍼灸で、背中美人

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    つか、あったかいっす!
    ウォーターフロントあたりではすごい風が吹いているそうですっす
    んだがらや~
    (背中美人についてはスルー)

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    こんにちは!
    風が、すごいことになっています、弦巻も。
    背中美人にコメント入れてくれた!とよろこんでいたんですが、
    そこ、スルーですか・・・・。んでねべ~~っ!

  3. lily_garden より:

    背中美人を目指してます!
    腰のあたりにファンデーションだけではなく、ピンクの赤みも差したいくらいですわ。
    へばな。

  4. おいら より:

    ん~
    世田谷とか湘南とかものすごくオシャレな地域に潜む秋田弁
    ツルシン先生にあやまってぶつかってしまった時、思わず「おっと御免よ!」、とか、「おうっ!ヒロシッ!寿司喰いねぃ!」などと口走ってしまわないようにいつも気をつけているからわからないと思いますが、おいら4代目のバリバリの江戸っ子なんで、なんだかとても新鮮ですよ
    せば(←庄内弁)

  5. tsurushin より:

    lilyさま>
    むしろ前の腹部に目やら口やら描いて踊りましょうか・・。

  6. tsurushin より:

    おいらさま>
    江戸っ子でいらっしゃいましたか。。
    「せば」が「へば」になったのは、なぜか。次回までの宿題に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA