東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

2010年のおわりに

いよいよ今年も押し迫って
「まだ、やってます?」と駆け込みの方が続いている。

2010年を振り返って、はてさてどんな年だったのか。。。
いろんな山や壁にあたることも多かったなあと。まあ、これが生きている証し。。
楽しいことの何倍も、そんなちょっとシンドイこともあるわけで。
今年に限ったことではないけれど、そんな時に周りの人に救ってもらったなあと。
何気ない会話だったり、辛口なコメントだったり、言葉なんてない抱擁だったり。
金脈なんてないけれど、人脈には本当に恵まれていると強く思う。
何にも優る財産!
人は独りでは生きられない。
2010年もたくさんの皆さまのお世話になりました。
感謝の想いいっぱいで、今年も締めくくることが出来そうです。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    今年もいろんなことがありました。
    国際東洋医学会でのシンポやら、その他もろもろ・・・。
    ツルシンさんのおかげで坐骨神経痛も出ませんでした。
    感謝、感謝です。
    でも、富士山にはぜったいに登りませんよ!!!!

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    今年も大変お世話になりました。
    新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    富士山には、お誘いしませんのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA