東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ミニカーと黒酢の

 本日は、湘南方面に移動しての鍼灸治療。どうしても、ここのご子息のコレクションを載せたかったもので。伺うたびに増えているよね・・・?帰宅した〇クンに聞くと、「うん、2個増えたかな・・」ですって。こんな素敵なお部屋で仕事が出来て、嬉しい嬉しい時間。Image101126.jpgそして、本日のお昼。lilyさんが「どーしても、ここの酢豚弁当が食べたかった!のよ」と言って、駅の方まで行ってゲットしてくれた。
なんでも、地元ではちょいと有名な加納食堂の、まっ黒酢豚弁当!なるものらしい。
うんうん、めっちゃ美味しかった。黒酢の香りはプンプンすれど、お味はマイルド。ご飯のかたさもグー!Image101125.jpg

この度も、あっという間の充実の時間を過ごせました。
lilyサン、ありがとうございました~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    何の写真を撮っているのかと思ったら・・・。ミニカーでしたか。
    息子は夕食の時に、先生との話を嬉しそうに報告してくれました。
    まだまだ先生と一緒に食べたいものがあるんだけど。運が良ければ次回に是非!

  2. tsurushin より:

    lilyさま>
    書き込みありがとうございます。
    不思議と、ちびっことワン君には好かれるワタシみたいです。
    それはそうと、”先生”は、やめましょーよ~~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA