東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この夏、

雨の休日。まったりするには最適なお天気かも。
勤労感謝の日の今日、弦巻鍼灸院は開院しております。

今年の春に初めて来院くださって、2ヶ月に8回いらした記録が残っているYさま。
昨日久しぶりにご来院。
「お元気でしたか?私はあの後、なかなか時間が取れずにこちらに来ることが出来ませんでした。でも、40数年生きてきてこんなに調子がいい事はなかったのです。この夏の猛暑にも、皆がバテている中で、生涯を通じて一番調子がよかったのです。快挙です!春にした治療のお陰です。」こんなことをおっしゃってくださった。生涯を通じて・・ってスゴイ・・。

初診時に訴えておられた不調箇所は、指し示していただいた人体図のほとんどが黒く塗りつぶされている。
Yさまご自身の自然治癒力を引き出せたに過ぎないと思うのだが、なんと今年のモーレツな夏も健やかにお過ごしだったというのは、やはり快挙といえるのかもしれない。
ちょっと陽に焼けたYさまの背中を拝見し、嬉しく思った。また、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA