東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オクサン

「前回来たのっていつでしたっけ?」〇さまご来院。  (ひと月前ですね)
「3週間で来るといい感じで維持できるんだけど・・・。ちょっと遅かったなあ、今回は。」
ずっと訴えておられた手のシビレのような感覚が、「最近はやや気にならなくなっているかも」だそうで。
その〇さま。
「あ~~あ・・・。ご飯作ってくれて、掃除してくれて、たまには気持ちをあっためてくれて。そんな奥さん欲しいなあ~~」
(そうですね。あまりうるさくなくて、愚痴を聞いてくれて、”ごはんできてるよ~””アイロンがけしといたよ~”とかって言われたら、たまんないですね。)
「そ。仕事は私がガッツリして、しっかり稼ぐから!」
ねえねえ、〇さん・・・そんなこと言われたら、ワタシがお嫁に行きたくなっちゃいますよ・・・。
    案外うまくやれるかも。楽しく暮らせそう・・    ちょっと妄想。。。
でも、さっき言ってたようなオクサンなら、みんな欲しいって言うでしょうね。ワタシもそんなオクサン、欲しいです。ぁ・・ワタシにはそんな甲斐性ないわ・・。ふたりで大笑い。
〇さまは、がっつり働く、女性です。
こんな女性が増えているのかもしれませんね。たのもしい、たのもしい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA