東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おもいきり、見た目から。

もつなら、かっこよさで。
なんといっても、このスタイルのよさに惹かれて購入したチビダイソン
          お値段もよかったけど・・。
カッコイイだけじゃなく、性能にも大満足で。あの時、売り場でビビッときた自分の感覚を信じてよかった。これも立派なご縁なのよね、と思う。こんなご縁が、ウレシイ。Image406.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    診療所で見せてもらってから、かなり気になっています。
    私も家電好きだけど、ツルシンさんにはかないません・・・。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    こんにちは~~。
    ココでご覧になったとき、くいついてくれましたものね。ダイソンのネタ、やっと登場です。
    デモ、取説を読まない私、家電はスイッチのON/OFFくらいで使えるものしか扱えません×××。

  3. くさのね より:

    初めて見ました。
    dysonということは掃除機でしょうか?

  4. tsurushin より:

    くさのねさま>
    こんにちは。
    仰るとおり、掃除機です。通常の大きいものは、以前から使用していて。
    この小さいダイソンは灸頭鍼の艾の燃えカスをあやまってこぼした際に、購入を決めたのです。
    一面に広がった灰を見て、涙目になりました・・・。
    ズバリ一目惚れ!dysonは、羽根なしの扇風機も話題になってますよね。これには、まだビビッとこなかったので躊躇してますが、デザインが魅力的です!

  5. くさのね より:

    なるほど、ありがとうございます(^^)
    一見、おしゃれな電動工具かと思いました。
    ツルシン先生が家電系鍼灸師さんとは知りませんでした(笑)

  6. tsurushin より:

    くさのねさま>
    いえいえっ。電気系ではありません。。。あせあせっ。。
    しかし・・・電動工具に見えたのですか。ニヤリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA