東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼に行こう!

いつもお忙しくしてらっしゃるUさま
「ポカンと時間が空いたものだから。いつも倒れそうになってから来ているから反省して。メンテナンスにと思ってね。」
毎年駆け込むようにいらっしゃる方なので、この状態で来院されたのは快挙かも!
Tさまは月に1度のペースを崩すことなくおみえになるが、先日はひと月半ぶりにご来院。
「3週間、休みが取れませんでした・・・。」
弦巻鍼灸院にいらしてくださる方は、働き盛りの方がほとんど。
皆さん脂が乗り切って、お仕事も人生の楽しみ方も熟知しておられるようだ。
そんないい時期を生きておられる方々が、「時間が取れた~~鍼に行こうっと!」
こんなふうに思ってくださることが、ウレシイ。
世の中連休の始まりですが、心身のリフレッシュに思い出していただけたら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. ちゃりだーT より:

     体調を崩してから弦鍼に駆け込むより、
    体調が怪しいと感じたらすぐに出向く方が、
    結局は時間もお金もお得だと学びました。
    お陰様で津軽半島から元気に帰還いたしました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. tsurushin より:

    ちゃりだーTさま>
    おかえりなさいませ!そして出張お疲れ様でした。
    やっと涼しくなり、ウォーキングにも向いた気候になりました。
    ツルシン→弦鍼  漢字で書くとかっこいいですね。
    また、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA