東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くりっ!

2007年から2008年にかけていらしてくださっていたHさま。
もともとご縁のあった方のご紹介だったのだが、つい先日、やはり久しぶりにいらしたその方に(Hさん、どうされてますか?〇ちゃんも大きくなったでしょうね。)
〇ちゃんはその頃幼稚園児で、なんとも愛らしい女の子。お父様のお仕事の都合で海外に行かれた。懐かしいなあと思ってお聞きしたワタシに
「え!!実は今度帰国するんです。また別の国へ転勤なんですが、日本に一度帰ってきますよ!」ビックリ!そして、ウチにも寄ってくださった。
ママもお元気そうです。よかった。そしてお嬢さん。
(〇ちゃん、おばちゃんのこと覚えてる?)
「うん。」うふふ。2年経ってますから、あの頃の可愛さとはまた違う可愛さが!
ママの治療の間、質問攻めです。こちらも小さかった頃の思い出が次々に口を出ます。あんなことしてたよね、こんなことして遊んでたよね~~。
(そうだ、〇ちゃん。まだ栗が好き?)ママと一緒に大笑い!〇ちゃんもいい笑顔。
クリスマスに「プレゼント何がいい?」と聞かれた〇ちゃん。
迷うことなく「クリ~~ッ」と答えたんだとか。
今時の子供と違って、可愛いなあってずっと思ってて。また日本を離れるけど、数年経って更にレディになった〇ちゃんとの再会が今から楽しみである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

      |     キョウハモットスズシイトオモッテイタノニ、、、
      |  (‘A`;)    
     / ̄ノ( ヘ!ヘ ̄ ̄

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    溶けてなくなってしまうような、そんな勢いですねえ。
    おいらさまの、姿かたち残ってますかぁ?
    あと、一息・・・・であって欲しい・・デスね。残暑も・・。
    ゴチソウサマ!な気分です、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA