東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フル稼働の電気屋さん

今朝も涼しい朝を迎えた。
数日前の猛暑・・極暑?獄暑?・・・のなか、
両親のところに来てくれたエアコン取り付けの電気屋さん。
患者さんが出たり入ったり、そしてワタシも出たり入ったりしていたら
「あの~・・・腰が痛いときマッサージっていいです?!」
以前にどんな診断を受けられて、そして今現在どんな症状があるのかをお聞きして
(鍼やお灸をなさったほうが楽になると思いますよ。)
「鍼ですか。鍼って、大丈夫なんですか?」
ああ・・・鍼灸の認知度ってまだまだなんですね・・・・
とにかく今はフル回転でのお仕事が続いているそうで。5:00から22:00ですって!!
鍼灸の刺激でどんなものを狙っているのかを、少しだけ話させてもらった。
「今度、お願いしていいですか?」(はい。お待ちしています。)
「とりあえず、仕事が一段楽してからになりますが・・・」
本当は今この瞬間にお身体は治療を欲していると思いますが、今の状況ではやむなしでしょうか。
お待ちしておりますから、どうぞこの夏を無事に乗り切ってください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA