東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウレシイの連発

 昨日は移動して、海のそばでの鍼灸治療。
場所を提供してくれるのは同郷のセンパイ。
タイムスケジュールも全部お任せしている。
このセンパイ、とにかく器用に何でもこなしちゃう。
合間にいただくシソジュースもお手製だっていうし、バジリコソース作ってあるよ~~っていうし、ジャムも作ったよ~~っていうし、農協で野菜を買っといたから持ってって!っていうし。
みたらトマトにピーマン、茄子にジャガイモ・・・。
大葉、持ってく?とベランダからひょいひょい採ってくれるし。
「いる?持ってく?」の優しいお言葉に(はいうれしい)を連発。
帰りに荷物を積み込みながら、”実家に戻った娘のようだなあ~~”と。
いつも甘えさせてもらって・・  今回も、大変お世話になりました。
昨日の様子を、ワタシより先にブログに書き込んでくださってた。
http://waterlilygarden22.blog85.fc2.com/
手作りのバッグも、どんどんグレードアップしている様子。
別の素材での新作もあったし。
こんなセンパイがいてくれるって・・・シアワセ~~。
月に一度の出張治療は、最大の楽しみになっている。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    私も出張治療が楽しみになっていますよ。治療を受けて美人になった錯覚を起こすくらいですから(図々しすぎる・・・)(大汗)。
    おかげですっかり世話焼きババァと化しております。
    性分であれやこれやと作ることにしあわせを感じているので、しばらくおつきあいください。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    なんせ、鍼美人をつくるんですから!絶対に錯覚ではないんです。
    ほとんどの方が施術直後に見せてくださる表情が、すきなのです。
    とけそうなお顔に出会えるのが嬉しくて、この仕事をしているのかもしれません。
    おんぶに抱っこですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA