東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

豪徳寺の

CA3A0379-0002-0001.jpg
先週土曜、豪徳寺駅前にいきなり出現した石像です。豪徳寺周辺地区街づくり協議会と小田急電鉄による建立です。
結構、でかいです。日曜日に、足元に小銭が数枚置いてあるのを目撃。月曜日に、拝んでいるおばあちゃんを目撃。私は毎日、手と耳をなでてます…。そのうちツルツルに…。
  ↑ Kさまのご投稿!
へえ~~。豪徳寺にこんな石像ができたのですね。近いけど、なかなか利用しない駅。
ご利益ありそうなので、散歩がてら撫でさせてもらいに行ってこようかな・・・と。
そのうちハチ公にも負けない人気がでるかもしれないし。
Kさま、ありがとうございましたっ!
白状しますと、
「そのうちツルツルに・・・」を
「そのうちツルシンに・・・」と読み違えた私です・・・。かなり・・きてますね・・・
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    おばあちゃんの原宿のとげぬき地蔵のようにそのうち「ツルツル」になりますね。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    おはようございます。
    とげぬきさんがいの一番に浮かぶようでなくてはならなかったですね。。。
    撫でさすられてツルツルに。シアワセになりたい人の思いでツルツルに。
    巣鴨に負けぬ名所となれますでしょうか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA