東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移動も嬉しくて

Image335.jpg
♪茅ヶ崎あたりは今日も雨~~♪  
サザンを口ずさみながら帰ってきました、第三京浜を。
本日は、またまた知人のご好意で場所を提供していただき、
弦巻鍼灸院の出張所にてベッドを広げさせていただきました。
朝は太陽の陽射しを気持ちよく浴び、帰路はまた豪快に降る雨の中
「車がきれいになりそう・・・」とニヤニヤしながらの移動。
ドライブにはちょうどいい距離かもしれません。
「撮っていいよ~~」と出張所の所長さんがおっしゃるので、パチリ。
素敵な環境で仕事が出来るって、楽しいっ!
お土産にお手製バジリコソース生姜漬けをくださるというので、
(レシピもお願いします)だって、美味しかったんですもの。。
いかんですね、どんどんずうずうしくなる・・・
本日もお世話になりました。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    ずいぶん使い勝手のよい出張所みたいですね。
    これなら往診をしない私でもやってみたいです。

  2. lily_garden より:

    冷え性の面々が今日の治療で、帰ってからもポカポカする~って連絡をくれました。よろしくお伝えくださいとのこと。
    これが我が家?っていうほど治療院にマッチしてますねぇ。
    治療院の受付嬢のつもりだったのが、いつのまにか所長とは・・・。

  3. tsurushin より:

    たぬきさま>
    はい、ものすごくきめ細やかな凄腕のマネージャーがいてくれるものですから。
    どっちを向いても、たすけて頂いている方ばかりです。

  4. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    昨日もありがとうございました。
    受付嬢兼マネージャー兼所長さん・・・肩書きは何でもアリ!ですが、
    定期的にlily_gardenさまにお会いできることが私の活力源だったりしています。
    いつも、ありがとうございますっ!いつか、旅にお供させてください・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA