東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出迎えとお見送り

Image3051.jpg

弦巻鍼灸院は小道を通っていただいて入り口がある。初めていらした方は「ここ、入っていいの?」と思われるようだ。どうぞ躊躇なくお進みください
今、入り口に続く脇にはいろんな花が満開。
紫陽花やミョウガもいい緑になり、ご来院くださる皆さまをお迎えしている。
連休が明けた先週、腰痛を訴えて来院される方が続いた。
「痛かったけど、何とか自転車で・・・」の方もいれば
「連休歩きすぎました・・・」の方や
「運転で参ったね。腰に力が入らなくて・・・」と腰をかがめ入っていらした方、
「車でここまで送ってもらいました。何をするのもしんどいです×××・・・」などなど。
入り口に続く小道を重い足取りで通られる方々が、お戻りの際には
いらっしゃる前より軽やかに明るく!あっていただきたい・・・・・
そんな思いで今週も始まり、始まり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. ちゃりだーT より:

     お陰様で、大分楽になりました。何とか仕事もしております。
    後1日休めれば・・・と思いながら、すまじきものは○○とやらで、
    頑張っております。
     明日はもっと、軽やかに明るく!ですね!!

  2. tsurushin より:

    ちゃりだーTさま>
    お仕事休まずにいらっしゃれたようで。まずは一安心。
    もうおひとりの方も会社に行けたそうです。
    今日はあいにくの雨ですが
    さらに 軽やかに明るく!・・で あることを祈って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA