東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

つながって

先日初診でいらしたYさま。
ご記入いただいた問診票のご住所は、やや離れているようです。
遠いところご来院いただいて、ありがとうございます。
よくみると、ご紹介者がいらっしゃる。
Kさまのご紹介ですかっ!お稽古事でご一緒なのだとか。
みなさんつながっているんだなあ・・・。
ご縁のあった方が、大事な方に「行ってみたら?」と言ってくださるってうれしいものである。
昨日は勉強会があって、お仲間と集えて。つながっているなかに身を置けて
語らうなかで感じる、心強さと心地よさ。  気持ちがほぐれてくるぅ・・・。
こんなつながりの中で、生かさせてもらっていることの幸せを感じて。
ひとりじゃないって、うれしいな。つながっていられるってうれしいな。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    昨日もお疲れ様でした
    ツルシン先生とまっこモモさんもつながりがあることですよね
    先日とある先生のお話しで、治療院のお近くの飲み屋の主人がその先生と見た目がそっくりで、先生は血のつながりは無いけれど兄弟だと言っていらっしゃるんですよ
    なので、血のつながりはないけど顔がつながっているんだなあと思ったんですが、想像したらなんだか気味が悪くなってしまいました

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    昨日は久しぶりにお目にかかれてよかったです。そして久々のコメントありがとうございます。
    「世の中には自分に似ている人が7人はいる・・・」んでしたっけ?   血はつながってなくとも顔がつながっている・・・ぅ~ん、会いたいような怖いような。
    でもでも、あの会でのつながりは大事にしていきたいと思います。みんなで同じ顔・・・じゃなく、同じ手つきになれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA