東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お子様連れ

「子供、連れてっていいですか?」
知人が、1歳半の子供さんを抱いて来てくれた。
ちょうどお昼寝の時間帯だったみたいで、車中でスヤスヤ。
空いていたベッドにそ~~っと・・・。しめしめ、このままお休みしてくれるかしら・・
だけど母の胸から離れた途端にビエ~~~~ン!!
初めてきたところに驚き、さらにマスクに白衣姿の私をみて、◎ちゃんのキョーフはボルテージ最高潮・・。やれやれ。寝起きには刺激が強すぎましたか。
・・・・・・ひとしきり泣いてもらって、さ、始めましょか。
彼女にとっても第2子。ふたりとも、ま、子供は泣くのが仕事だし!泣いてもキーキーいってもカワイイもんだよね。ワタシも今こんな子がそばにいたら舐めまくってるわ、きっと。「どうですか、もうひとり・・」とニヤリの後輩。。これだけかわいいと、ぐらつくねえ・・
◎ちゃん、アンパンマンのクッキーばらまいちゃって、鼻水と涙でお顔もべろべろです。
それでも慣れてくるんですね、後半はニコニコってごきげんだった。
またママと一緒にいらしてね、◎ちゃん。今度は、抱っこさせてくれるかなあ・・・
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA