東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

バレンタイン

目に入るものはチョコレートばかり・・・だったバレンタインディの昨日、同性ばかりで集った。
かつて寝食を共にした、姉妹のような家族のような・・・飾らず語れるまさしく人生の宝物
最後にこのメンバーで会ったのは、2年も前になるかしら。久々なので
「髪、ショートにしたの?似合ってるっ」
「マダムっ気が、でましたね」
「痩せた?」
「出産オメデトウ~~頑張ったね!」
「髪の毛、白いものが増えたんじゃない?」
「後姿、女子高生じゃん」
もう、みんなで言いたい放題。
互いの近況を語らい、共感しあい励まし励まされ・・・あっという間に時間が経ち。
人生の苦しい時間を共有できた仲間というものは、何ものにも変えがたい財産だなあと改めてかみしめて。
次回は温泉あたりで・・・・そんな再会を練りながら、
外は寒かったけどみんな笑顔で帰路についた。
2/14 チョコはさておき、いい時間を過ごせたので、また、がんばれそうである。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 先日はありがとう。
    女ばかりのバレンタイン楽しかったね〜。
    みんなに会うと、気持ちは高校生時代にタイムスリップしますわ(見かけはともかく)。
    またの機会を楽しみに。
    是非、治療にも行きたいっす。

  2. tsurushin より:

    旧姓はすずきっ!さま>
    うふ。コメントありがとうございます!
    10年20年経って髪の毛真っ白~~になってもあんなふうに笑い合いたいですね。みんなパワフルばあちゃんになっているのが見えるようです・・・。また、会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA