東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年もありがとう

お世話になっている会の忘年会。
今年唯一の忘年会。
志しを同じくする諸先輩方とお仲間と、今年を振り返りながらの会食。
孤独な鍼灸師としては、このような温かい皆さまとの時間は何よりも幸せな時間である。
それにしても一年があっという間で。年々時間の経つ速度が加速しているようで、心底コワイナア・・・と感じてしまう。
未来を語っておられた先生方の話を聞きながら、この時間この時代がどうか永く続いてくれることを願った。
そうそう、最後のお店でそっと目の前にあったメモ。
乗るべき電車の終電時刻と乗り換え案内が書いてあって。きっとOさんね。
方向音痴のワタシの為にありがとう。最後の最後まで、お世話になりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    昨日もありがとうございましたっす
    今年も残すところ10余日となりましたっす
    再来年もよろしくお願いしますっす
    昨日はちとハイペースで飲み続けてしまったために、クイックな反応がだめだめでしたよ勝手に
    ツルシン先生とT先生が電車を逃すことなくお帰りになれてよかったっす
    あのあと乗り遅れの人が発生してあ~あということがありましたっす
    まあなんとかなりましたけれどねえ

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    「・・・再来年もよろしく・・・・」って、来年はツルシンとお付き合いいただけないということなのでしょうか・・・?。涙。。
    「乗り遅れの人が発生して」って・・・。さてさてどなただったのでしょう。本日の仕事に支障はなかったのかしらと、なにやらドキドキしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA