東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

世田谷ボロ市!

東京はこの冬一番の寒さ。
例年、ボロ市の頃になると寒くなるんです。昨日から始まったボロ市は、ここ世田谷で400年を優に越えるイベント。1年を、12月と1月の4日間で凝縮する人出。観光バスもいらっしゃる。地元に住むものにとっては道路が尋常でなく滞るので、要注意の4日間。
そんな中いらした★さま。世田谷区在住なのに、まだ見たことがないとおっしゃる。
ちょうど治療が終わったのがお昼。「一度行ってみたいなあ~~。でも、ひとりじゃ無理だし・・・・。」こんな視線に弱いんです・・・。じゃあ、ご案内しますね!

平日なのに、何この混雑っ?
★さん、ワタシの腕を放さないでね!!「きゃ~~っ」想像を超えた人の波に大興奮の★さん。われながら惚れ惚れするエスコート。普段のお付き合いで★さんの趣味は把握していたので、きっと喜ぶと思われるお店にちょちょっと。「うわ~~カワイ~~。欲しい~~!・・・でも、所持金が少ないから・・・。」
★さん、次回は札束握り締めていらしてね。そして、あの蔓の籠をゲットしましょう。紬のお財布に麻の柿渋染めのバッグも・・・。軍資金があったら、さぞ小気味いい買い物を見せてもらえただろうに・・・残念~~。
まだまだ先に進もうとする★さん。(Uターンしますよ!)と通りの3分の1ほどで非情の帰るょ合図。ちょっと足らなかったかもしれないけど、午後の予約が。。。ごめんね~~。
寒かったけど、楽しかったですね★さん!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    こちらの近くの「とげぬき地蔵」も一昨日の縁日は寒いにもかかわらず混雑したみたいですよ。
    おばあさんパワーはすごい!

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    「おばあさんパワーはすごい!」・・・あれ??
      悪意は、ないですよね? 深く考えることはやめておきます。。。  ボロ市は本日も盛況の模様です、噂によると。

  3. ★って勝ち!負け? より:

    大場先生
    昨日は、公私ともにお世話になりました。
    忙しい合間をぬってボロ市に連れて行ってくださり感謝してます。
    ありがとうございました。
    なんか、うきうきする混み具合でしたが、やはり1人では無理です
    先生の完璧なリードのおかげで楽しめました・・女にしておくのが
    惜しいーーー!!
    それに、所持金が無かったことも良かったですよーー!!
    知らぬ間に無駄遣いをしてしまう悪いクセを封じることができ
    ・・先生の「貸してあげようか・・」っていう悪魔?天使?・・
    の言葉にも負けなかった私・・
    もしかしたら もう一回治療に行かれるかもでしょ!!
    でも、あの小引き出しが沢山ついたタンスが欲しかったなぁ・・。

  4. tsurushin より:

    ★さま>
    コメント、ありがとうございますっ!嬉しいですねえ。
    今気がつきましたが、そうかあ、★は黒星なのかあ~~。思いがいたらなかったです、失礼しました。先日のあなたさまは、間違いなくボロ市での勝者であります。でも、今度はどうかどうか豪快に買われるところを見せてくださいまし。
    >女にしておくのが惜しい・・・
        ↑ よく言われます・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA